お電話でのお問い合わせはこちら

ヨガ de デトックス!【就労移行支援事業所ココエール】

講座の様子
☆立木のポーズ☆

好天がつづき、すごしやすい日が続いていますね。もうすぐ桜の便りもとどきます🌸

とはいえ、世界的に経験したことのないような事態となり、なんだか気持ちが落ち着かない感じがしています。

そのようななか、ちょうど良いタイミングで昨日ヨガ講座がありました。ココエールでは月に2回、隔週でヨガ講座を行っています。メンバーさん、スタッフともに好転反応を乗り越え2か月が経ちます。

む、むずかしい、、フラフラします

まだまだポーズをとるときにフラついたり、動きがぎこちないところもありますが、呼吸を意識することで自分の状態を把握できたり、『心と身体の調和ってこういうことかな?』と感じる瞬間があったりと、少しずつ心身に浸透してきています。

しっかり身体を動かす(機能を使う)ことで質の良い睡眠につながり、翌朝の目覚めが違うことを実感しているメンバーさんもいらっしゃるのが喜ばしい今日この頃です♪

皆様もお身体大切に。本日が良い一日となりますように(*^^*)

*****

ココエールでは自己理解・自己認識のプログラムからワンステップ上のビジネスマナー、英会話、プログラミングなど多様なプログラムをメンバーさんに提供させていただいております。

見学・体験・相談を受付しております。ぜひ一度ご連絡ください。心よりお待ちしております。

*****
~ココから、個々の未来へエール~
あなたの“働きたい!!”を応援します
*****
お問い合わせフォームhttp://cocoyell-m.jp/contact/
電話:019-681-4182
*****

 

コメント