お電話でのお問い合わせはこちら

楽しみながら学ぶ!

講座の様子
開講当初!皆一緒に受講していました♪

ココエールではプログラミング講座を行っています。

講師は株式会社NEXT REVOLUTION 代表の髙橋さんと小原さん。(HPはこちら→https://next-revolution.net/)←めちゃカッコイイHPですよ!

私たちは髙橋さんと小原さんの講義のおかげでHPをつくれるようになったり、メンバーさんが関心を持ったテーマを形にすることができるようになってきています。

そこでスタッフの私はふと思います、、メンバーさんはなぜこんなに難しそうなものに自ら進んで取り組めるのだろうか??

と言いつつ、答えは分かっています。それは、< 講義がおもしろいから >

楽しく、そして丁寧に基礎から教えてもらうことで苦手意識を克服できたり、より興味関心を持つことができたのです。

 

最近では個別の機会が増えてます☆

これは新聞記者もほっとかないはずです!先日の岩手日報に髙橋さんのオンライン講義が掲載されていました☆…勝手ながら、我が事のように嬉しい♪

ココエールでの講義も、想いをもって行ってくださっています。講義の様子はNEXT REVOLUTIONさんのブログからどうぞ♪https://next-revolution.net/archives/1291

 

*****

ココエールでは自己理解・自己認識のプログラムからワンステップ上のビジネスマナー、英会話、プログラミングなど多様なプログラムをメンバーさんに提供させていただいております。

見学・体験・相談を受付しております。ぜひ一度ご連絡ください。心よりお待ちしております。

*****
~ココから、個々の未来へエール~
あなたの“働きたい!!”を応援します
*****
お問い合わせフォームhttp://cocoyell-m.jp/contact/
電話:019-681-4182
*****

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント