※今回は利用者さんに訓練の感想を書いていただきました!
ココエールでは月に2回、喫茶営業形態でのサービスを想定したカフェ練習をやっています。
私もこの講座には何度も参加する中で、
1. 臨機応変に対応が出来た時
2. 注文を受け間違えずに商品をお客様の前に出した時
3. 入店から退転までお客様を笑顔にすることが出来た時
といったやりがいを感じます。
やりがいを感じると同時に大変なことがあります。例えば焦りや緊張で話す内容や、笑顔で接客することが抜ける事があります。
ですが今後は、経験や他の人の動きを見て真似る事を意識して上達すると同時に、やりがいに感じる事を増やせるように頑張ります。
*****
~ココから、個々の未来へエール~
あなたの“働きたい!!”を応援します
*****
お問い合わせフォーム http://cocoyell-m.jp/contact/
電話:019-681-4182
*****
コメント